☆ぽーちゃんチェック!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

忘れてましたが、昨日は給料日でしたウインク
 
と、なれば、毎回恒例のぽーちゃんチェックグッニヒヒ
 
 

 
 
「ほほー、今月も頑張ったな爆  笑」とお褒めの言葉を頂きましたニヒヒ
 
先日もらった、コロナボーナスのお買物券ですが、チーフが2回出るって言ってたし喜んでたのに、チーフの間違いでした笑い泣き
 
めっちゃぬか喜びやった笑い泣き
 
昨日、謝られた(笑)
 
犬「ドッヒャー」とぽーちゃんもびっくり(笑)
 
 
 
 
昨日は帰りがけにちょっとおばちゃんにイラっとさせられたけど、帰ってビール飲んで気持ちを切り替えました(笑)
 
今日は一日雨、休業要請も解除が増えてパチンコ屋さんも営業始まってるとこ増えてるけど、まだ行ってもらっては困るので、圧をかけておきます真顔