☆何曜日だか☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

木・金と旦那さんが在宅になってたので、昨日曜日感覚がなくなってました。
 
旦那さんが家にいると土曜日な気がして、今日も仕事だと思ったらがっかり(笑)
 
しかも、ここ数週間の土曜日は本当にえげつなくお客さん多くてうんざりチーン
 
それも、家族連れの多い事。
 
走り回る子供を制止するかのように見えて一緒に走るお父さん、退場してくれ真顔
 
どうせ、何の役にも立たんのやし、子供と車で待ちなさい真顔
 
店員のマスクの下は、みんな般若みたいな顔してますよ👹
 
昨日、在宅でPCと格闘してる隣で、まったりの私とぽーちゃん照れ
 

 
 
おもむろに座られてもね笑い泣き
 
 
 
夜は、洗濯後初のちくわニヒヒ
 
 
 
 
鼻毛ワックスをする旦那さんを、心配そうに見つめるぽーちゃんウインク
 
 
 
 
二度寝の美しいぽーちゃんデレデレ
 
 
 
 
今日頑張ったら、日・月とお休み~照れ
 
と言っても、何もできないしね滝汗
 
まあ、頑張ろう~筋肉