☆ネタがなくて☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

以前は毎日のように更新してたけど、最近ネタがなくてついさぼりがちです笑い泣き
 
仕事行く時通る桜、綺麗に咲いてました照れ
 
 

 
 
最近、トリミングサロンで立て続けに人が辞めたみたいで、ネット予約ができず電話したら、ちょうど担当の人だったので、無理やり入れてもらえましたアセアセ
 
なので、昨日は仕事行く時に連れてって、終わってすぐにお迎え。
 
サロンに着いて、昨日はシャンプーするまで一切吠えなかったってポーン
 
どうしたん?心入れ替えたん?
 
相変わらず左の耳毛がちんちくりんのまま滝汗
 
 
 
 
昨日の疲れを多少引きづってます(笑)
 
 
 
 
昨日ももれなく、めっちゃ忙しくて目が回りそうだったチーン
 
それなのに、またしてもハムの発注ミスって言うか、取りこぼしがあってイライラ。
 
一緒にハム担当してるおばちゃん、水曜にも欠品してた商品を、また欠品。
 
昨日はさらに数点欠品。
 
今日・明日と私休みなので、ハム担当の社員の子に「〇〇さん(私)、頭からツノ生えてたって言っといて真顔」って伝言。
 
この社員の子も最近担当になったばっかりで発注甘いし、欠品多くてイライラしちゃう笑い泣き
 
せっかく土曜日はお客さん多くて売れるチャンスなのに、こうも欠品多かったら売れてたはずのが売れてなくてもったいない。
 
イライラするし動き回って暑いし、仕事中から早くビール飲みたくて仕方なかった笑い泣き
 
今日はお休みやけど、買い物だけしたら引きこもりね。