☆グイグイいっちゃう☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

お正月休みの最終日、リカマンで買ったこちらですが、やっと日の目を見ましたデレデレ
 
あら、珍しくぽーちゃんが笑顔ポーン
 
 

 
 
もっとレモンレモンしてるかと思ったけど、普通にスパークリングワインっぽい味でした。
 
アルコールも5.5%とチューハイと同じくらいなので、一人でどんどん飲んでましたが、一応残しましたニヒヒ
 
「こんなに一人で飲んだで」って教えてくれてるぽーちゃん(笑)
 
 
 
 
 
残りは今日かなデレデレ
 
昨日は朝雨すごかったけど、予報通りちゃんと9時くらいには止んで自転車で買い物も行けた。
 
仕事行ったけど、めちゃくちゃヒマでチーン
 
後半、1時間くらいずーっと拭き掃除滝汗
 
またしても30分早上がりなりそうなったけど、なんとか定時に上がれた。
 
一昨日も30分早上がりやったのに、毎度早上がりもね笑い泣き
 
今日はお休みちゅー