☆おハゲちゃん完治!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、寝室に上がったら可愛い子発見デレデレ
 
まあ、この後電気消したら「ウゥゥー」って怒ってたけど真顔
 
 

 
 
ぽーちゃん、ホテルで鼻ハゲちゃってから約2か月、やっと真っ黒のお鼻が戻ってきました笑い泣き
 
 
 
 
2か月前、ホテルから帰ってきた時に擦りむいて、その後カサブタなってめくれた時はピンクにハゲちゃってたのにねアセアセ
 
 
 
周りのいろんな人に、ちゃんと戻るよって言われたけど、あれだけピンクなってたら戻らんのちゃうかと思ったけど、キレイに戻った。
 
だからって、手放しでよかった~って話じゃないしね。
 
預ける度これじゃ、ぽーちゃん可哀想やし真顔
 
まあ、しばらく預ける予定ないけどね。
 
昨日はうまいこと雨にあたらず済んでよかったけど、今日チラシ入るから売り場変えなあかんかったし、けっこうバタバタで忙しかった。
 
で、お店着いて衝撃的な事聞いたんですが、パートさん一人いきなり辞めたって滝汗
 
それも、こないだの日曜来なくて電話したらそこで辞めるって言ったらしい。
 
44歳にもなって、そんな辞め方ってほんまクズ。
 
数年前も、もう少し年末に近い時に辞めたおっさんいたけど、同じくらいの歳。
 
今回辞めた子も、元々ほんま使えへん変わった子やったけど、それでも頭数には入れてるだけに急に辞めたらほんま迷惑。
 
ごくごく普通の人、パートに来てくれんやろうかチーン
 
普通に話し通じて、説明したらちゃんと理解して、働いてくれるだけでいいの。
 
さすがに人が足りない~ゲロー