☆いい夫婦の日でしたね☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のお昼は、こないだ旦那さんが買ってきてくれたこちら。
 
前食べた時、美味しくて感激してたら、また買ってきてくれたデレデレ
 
 

 
 
ぽーちゃんは、私が席を立ったらすぐ座椅子乗っ取りますニヒヒ
 
 
 
 
で、昨日いい夫婦の日って事で、またまた旦那さんがケーキ買ってきてくれた照れ
 
相変わらず、ぽーちゃん分を含めて3つ(笑)
 
もちろん、ぽーちゃんは食べられないけど、頭数は絶対入れてる爆  笑
 
 
 
 
昨日はこちらをシェアして酔っ払い
 
 
 
 
今朝入ってたチラシ見てびっくりポーン
 
 
 
 
ピザが持ち帰り600円ニヒヒ
 
明日の夜はピザに決まりですデレデレ
 
今日は勤労感謝の日。
 
ぽーちゃんの為に働けることに感謝します(笑)
 
 
 
 
「よかろう」とおっしゃってました(笑)
 
あ~、今日はマジで最悪なメンバー笑い泣き
 
そろそろ暴言吐いてしまいそうで自分をおさえられるか滝汗
 
明日・明後日連休、頑張れ私!