☆ランちゃんにエールを!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は大事なお友達ランちゃんの避妊と歯の手術。
 
ママンも心配な一日だろうけど、今後のランちゃんを考えての判断応援します!
 
ランちゃん頑張ってね!照れルチアちゃんも応援しようねラブラブ
 
 
こちら、昨日仕事から帰って来てぽーちゃんにペロペロされたら、案の定カイカイなった笑い泣き
 
しかも、お風呂入ったのにプツプツなってた笑い泣き
 
 

 
 
そんなぽーちゃん、今年初のこたつむりウインク
 
 
 
 
可愛い顔して寝てたけど、夜中何度か怒ってて、朝起きた時もかなりの不機嫌滝汗
 
 
 
 
いやいや、このお尻で押されてめっちゃ狭かったんやけど笑い泣き
 
今朝は旦那さんが迎えに行ってもなかなか降りてこず、ごはんで釣ってなんとかアセアセ
 
その後も何度も旦那さんの手に怒ったり、ブツブツ言ってた笑い泣き
 
我が家、一緒に寝てるのですが、まだまだ安心できないので寝る時ロングリードつけてるんです。
 
上の写真見てわかると思いますが。
 
これが、たまに引っかかったりして怒ってるんじゃないかと思われます。
 
その名残で、さっきも旦那さん見送る時ずーっと怒ってた笑い泣き
 
相変わらず気難しい王子です。
 
もしかしたら、日曜しんどい事されたのを、今更怒ってる?(笑)
 
どこかが痛いとかじゃないのだけが救いです。
 
いいよ怒っても(笑)
 
年末に向けてたくさんお友達に会う予定とか入って嬉しい限りです。
 
今週末はまだ決まってないので、紅葉でも見に行こうかな照れ