☆ボーナス☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

何で今の時期かわからんけど、一時金が出ましたウインク
 
 

 
 
来月は恒例のお米ももらえるしデレデレ
 
ここ最近、食費を何とかおさえるべく頑張ってます。
 
チラシ見たら安くなってるの買いたくなるから、出来るだけ毎日買い物行かないようには頑張ってます。
 
昨日はかに玉と水餃子、お土産にもらったえびちくわがドーン(笑)
 
 
 
 
買い物減らさないとと言いつつ、これ買っちゃったデレデレ
 
 
 
 
ピーナツはそんなに好きじゃないので、柿の種だけって嬉しいです。
 
3連休最終日から、いきなり寒くなりましたねアセアセ
 
昨日は寝る時毛布出して、今朝はちゃんちゃんことフリースベストもおろしました。
 
絨毯は月曜に変える予定で、ガジらなかったらぽーちゃんも服着せたいけど無理だしな真顔
 
昨日の寝る前、飲み過ぎてないのに頭痛くてヒヤっとしたけど、朝には治っててホッとした。
 
風邪なんて引いてなんないからね。
 
さあ、明日はお休みだし頑張ろう~ニヤニヤ