☆夏の定番☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こないだもやったけど、昨日も冷やしうどん、mitori ver酔っ払い
 
今回はちゃんと温泉卵を忘れませんでした照れ
 
 

 
 
去年から、この時期になったら会社で食欲が落ちちゃう旦那さん笑い泣き
 
小学生並のお弁当を持って行ってます。
 
おにぎり2個、たまごやきともう一種類おかず。以上ポーン
 
こっちは楽でいいですけどねニヒヒ
 
家では朝も夜もしっかり食べてるので問題ないでしょう。
 
今週の金曜は毎年恒例の決算報告で、ホテルでやるらしいです。
 
毎年少しずつグレードが下がってたけど、今回は久しぶりのホテル&抽選会もあるから、逆に途中で帰れないって愚痴ってた笑い泣き
 
数年前にもあった抽選会、よりにもよって当たったのは「自動回転タコ焼き機」。
 
これが、重いのなんのってポーン
 
何回かは使ったけど、すぐ飽きるし洗うの大変でアセアセ
 
今回は何か当たったらいいなウインク
 
で、夕方の6:30位に終わるらしいので、待ち合わせてごはん食べてきますデレデレ
 
いつも行ってた昼飲みのとこで酔っ払い
 
しばらく行ってないから楽しみだな~生ビール