☆アイス担当者不在につき☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は旦那さん歓迎会(歓迎してないらしいけどニヒヒ)でごはんいらずデレデレ
 
って事で、夢の夜ご飯にジャンクフード(笑)
 
 

 
 
最高でしたね酔っ払い
 
その後はダラダラと過ごし、そろそろチューハイ飲もうかなと動くと、寝てたはずのぽーちゃんが飛び起きる真顔
 
犬「何か忘れてませんか?」
 
 
 
 
いつものしもべがいないので、私がアイスを補助照れ
 
 
 
 
何だか、ちょっと食べにくそうでしたがニヤニヤ
 
思ったよりも早く帰って来て、聞いたらお店が最悪だったようで笑い泣き
 
他の人が予約してくれたそうなのですが、ネットで個室で予約したのに大部屋に通され、しゃぶしゃぶ鍋コースなのにすでに鍋に野菜がどっさり入っててぼったくり感すごかったらしい。
 
最初はクーラーも効いてたけど、周りがみんなコンロで鍋だったので途中から暑くて仕方なかったと。
 
帰って来てラーメン食べてました(笑)
 
昨日は仕事で社員のおっさんにプチイライラして、途中で帰ってやろうかと思った(笑)
 
いつも言う事が二転三転、せわしなく先の事ばっかり言って来たり、ある作業してるのに違う作業の話を何度もしたりと本当にうっとおしい真顔
 
いつも聞き流してたけど、昨日はちょっとイラっとした。
 
人がやった事を「今やらなくてもよかったのに」とか、結局後でやる事やのにチラっと言ったり。
 
常に独り言かどっちかわからない大きさでブツブツ言ってるので耳障り真顔
 
今日も真顔←この顔で行ってきますグッ