☆気づかんもんかな☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

例のいちごちゃん、テレビ前のごちゃごちゃコーナーに置きましたデレデレ
 
フェマが教えてくれた通り、セリアのケースがこの為に作ったかのようにピッタリポーン
 
長さといい、高さといい、最高のサイズですグッ
 
そして、手前のクレートにかけた目がチカチカするマスクマン。
 
これもセリア爆  笑
 
 

 
 
数日前から、トイレのご褒美おやつに開けたのが、ぽんちゃんちからもらってたフリーズドライ納豆。
 
正に納豆そのもので、ニオイも納豆。
 
ぽーちゃん、初めて食べた時から全く気にすることなく丸呑み。
 
まあ、いつもの事なんですけど。
 
夜ごはんの時、カツアゲしようとして旦那さんが納豆を一つあげました。
 
しばらくしたら、口モゴモゴさせてめっちゃペロペロしてるてへぺろ
 
とこかにへばりついたか、糸引いたのかペロペロが激しい(笑)
 
まあ、その内終わるかとほっといたら、大人しくなって。
 
ごはん終わって洗い物してたら、旦那さんが爆笑。
 
説明を求めるも、声にならない(笑)
 
そら、笑うわニヒヒ
 
口の端っこギリギリに納豆付いてるのに気づいてない笑い泣き
 
で、この笑顔ニヒヒ
 
 
 
 
爆笑してるのに、なんで笑ってるかわからずキョトン。
 
で、真顔で納豆付けてるし爆  笑
 
 
 
 
しばらくこの写真で笑い転げてましたニヒヒ
 
このままほっとくわけにもいかないし、一粒あげて旦那さんが取って終了。
 
相変わらずたくさんの笑いをくれるぽーちゃん。
 
この記事を書こうとした時、2年前の同じ日に書いた記事ですって上がってたのが → 
 
懐かしい(笑)
 
 
今朝もクレートで避難活動OKニヤリ
 
いや、目がヤバイよ滝汗
 
 
 
昨日は月の市、思ったほどに忙しくはなかったけど、それなりに疲れてごはんの後ビデオ見てる途中からうとうと。
 
けど、布団に入ったら寝られない毎日真顔
 
おかげで疲れがとれないえーん