☆グンモー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

どう見ても、引っ付き過ぎな二人ニヤニヤ
 
まあ、ぽーちゃんがねじ込んできたんですけど。
 
この前に急に「ガルゥゥ~」言うてるわりに、引っ付きたがるややこしいBOYですウインク
 
 

 
 
やっと屋根修理が決まり、昨日足場を組みにきてくれました。
 
先に来た二人の方は若めで口調も優しい感じ。
 
途中から強面なお兄さんが二人きて、外でガチャガチャと音がするのをぽーちゃんが家の中で過敏に反応してました。
 
それでも、まだおとなしかった方かな。
 
そろそろ終わるって頃に工務店の人は違う現場に行くらしく声かけてくれて、ぽーちゃん抱っこして外出たら強面兄さん二人して「わんちゃんいたラブラブ」ってめっちゃニコ~って(笑)
 
「わんちゃん怖がるから静かにしろよ」的な事言っててギャップが~爆  笑
 
4人も来ると思ってなくて冷蔵庫見たら、ちょうどペットボトルのお茶4本あってよかった滝汗
 
渡したらみんな「いただきます!」ってちゃんとお礼言ってくれて。
 
あっという間に屋根まで届く高さの足場が組みあがってました。
 
働く男、恰好よかったぜグッデレデレ
 
 
 
 
 
そして、今朝の散歩でしっかりと写真撮ろうと構えてました。
 
 
 
 
「行くよ」の瞬間チュー
 
 
 
 
「ほぇ~気持ちいい~」って顔(笑)
 
 
 
 
「よし、出た」のすっきりした顔爆  笑
 
 
 
 
必ず右後ろ足を浮かせてやるのが気になる。
 
今日も朝からいい天気です。
 
ぽーちゃん、今日から2泊頑張ってね~笑い泣き