☆パン食べ放題!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

そろそろテラス席OKの季節になってきたので、その中でもしばらく行ってなくて候補になってたお店に車
 
相変わらず、車に乗ったらニコニコが止まらないぽーちゃんチュー
 
 

 
 
パン食べ放題が付いてる、コシニールへ行きましたパン
 
前よりも、なんだかメニューがしょぼくなってる感じが滝汗
 
いつもローストビーフプレートを頼んでたのですが、ローストビーフサラダボウルになってて、肉激減笑い泣き
 
 
 
 
しばらくは行かないかな~てへぺろ
 
おまけに、口コミにも多数書き込みがありましたが、店員さんの愛想の無さがすごい滝汗
 
テラス席は限られるので予約してたのですが、お店に着いて私だけ中に入って予約してる旨を伝えたのに「はあ」と返事するのみ。
 
ちょいイラっとして『どこ座ったらいいの』ってつぶやいちゃった(笑)
 
ぽーちゃんにもパン持って行ったけど、あっという間に食べちゃっておやつをちびちびと。
 
私らばっかり何度もパンをおかわりしてるのを見て、イラっとして何度か吠えたね笑い泣き
 
 
 
 
テラス席は風が吹いたら気持ちよくて、最高の天気でした。
 
日が照ったら暑いくらいで。
 
 
 
 
一応、ぽーちゃんも楽しそうで何より照れ
 
 
 
 
ぽーちゃん、めっちゃ真顔やし私の足開いてるけどこの写真お気に入りですデレデレ
 
 
 
 
帰りにちょうど百均あって寄ってもらって、旦那さんとぽーちゃんは車で待っててもらったのですが、車に戻ったら座る場所なくなってた(笑)
 
 
 
 
お出かけの時、途中に寄り道したらこういう事多いです。
 
仕方なく後部座席に座ったら、アヘ顔炸裂てへぺろ
 
 
 
 
もう一回寄り道でミニストップでソフトクリームも買って、ぽーちゃんにコーンの部分だけちょっとあげたら、めっちゃカミカミおいしそうでしたソフトクリーム
 
ずーっと食べたかったソフトクリームも食べられて、満足のお出かけでした。
 
帰ってきたら、速攻お休みですzzz
 
 
 
 
さあ、週末からGW始まりますね口笛
 
私は木・日だけの相変わらずのお休みですが、すべて遊ぶ予定入れましたニヤリ
 
天気もよさそうやし、楽しみだ~ニヒヒ