☆実家でプチ宴会☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

春休みで、東京に行ってる甥っ子が帰って来てるので、昨晩は実家でプチ宴会生ビール
 
近所の姉一家と実家に集まる時は、お寿司持ち寄りが定番寿司
 
昨日は仕事だったので、仕事終わりにお寿司を取りに行って一旦帰ってぽーちゃんも一緒に行きました。
 
が、自由になれないイライラからか、ちょいちょい吠えたりしてたので、来週また名古屋のお姉ちゃんとこが帰って来るけど、今度は留守番させる方向で笑い泣き
 
けど、途中まではこんないい顔してたんです滝汗
 
 

 
 
ブロッコリーもらったりしたけど、やっぱりずーっと抱っこやしぽーちゃんもしんどいよねアセアセ
 
来週の土曜は、旦那さんに家にいてもらっといて、昼は一緒に過ごしてもらって、その間私は仕事で夜はぽーちゃんお留守番で。
 
来週の方が宴会は賑やかになると思われますデレデレ
 
昨日、甥っ子に誕生日プレゼントでお小遣いあげたら、めっちゃいい笑顔で受け取ってくれた。
 
東京でもこっち帰って来てもバイト頑張って、免許代ためてるみたいです。
 
どんどんたくましくなってきてました。
 
来週みんな集まった日に帰らんとあかんみたいなので、昨日会えてよかった。
 
来週は小学校入学祝い、中学校入学祝い、誕生日一人とお金が飛んでいきます(笑)
 
まあ、甥っ子、姪っ子の為に働いてると言っても過言ではないので、これからも頑張るぞ~ニヒヒ