☆微熱からの~微微熱☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、二日間寝込んでたとは思えない位、体がめっちゃ軽かったバンザイ

 

仕事に行ったら、案の定ハガネの女私が病欠するってよっぽどやったんやな~とおばちゃんに言われた。

 

熱が下がったから、鼻は花粉のせいで制御不能ですけどいつもの事だし、スイスイと動けました。

 

だからといつものようにマッハで動いたらまた疲れるから、ボチボチとね。

 

夕方、久しぶりに空腹を感じました。

 

旦那さんがまた残業だったので、待って一緒に夜ご飯。

 

とは言え、まだ本調子じゃなかったし冷凍のオムライスで許してもらった。

 

今日もお休みやし・・・と思ったけど、昨晩はなかなか寝られず、寝ても喉が渇いてすぐにちょっとお茶飲んだりで全然寝た気がしない。

 

で、朝起きたら・・・あれ?また頭が重いぞチーン

 

測ってみたら、やっぱり微熱ありゲロー

 

お弁当は🍙だけにしてもらったし、作って、一旦座ったらしんどくて。

 

微熱あるわって言っても、宇宙人には通じなかったのかほぼ無反応宇宙人

 

宇宙人は普通にずーっと二度寝してました。

 

そうこうしてるうちに、いつもの朝ごはんの時間。

 

じーっと見てても起きる気配も、動く気配もないから、自分でパン焼きました。

 

幸い、こないだと違うのは空腹を感じたので、やろうと思えたのです。

 

食べたあとは何も言わず座ってたら洗い物はしてくれました。

 

さっき計ったら、ちょっと下がってて、頭痛もなくなってた。

 

今週、掃除してないからいい加減掃除したいけど、ここで無理したらまたぶり返すよなアセアセ

 

けど、あちこち見てたら落ち着かないし。

 

天使と悪魔のせめぎあいですキューピッド小悪魔

 

洗濯物もめっちゃたまってたし、仕方なくやりました。

 

あとは、掃除機かけるのはしんどいからコロコロとちょっと片づけるくらいにしとこうかな。

 

動かなすぎるのもしんどいし、ずーっと寝てたら余計頭重くなるからね。

 

日曜はすずちゃんファミリーにうちに来てもらう予定だったのに、キャンセルさせてもらいました。

 

無理してまたしんどくなってもあかんからアセアセ

 

けど、会いたかった~えーん

 

ぼちぼち片づけてゆっくりしときます。

 

心と体が弱ってる時はこれを見るに限りますウインク

 

 

鬼にかなぽーラブラブ