☆小さな幸せ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

小さな幸せラブラブ
 
羽根つき餃子がキレイに焼けた生ビール(笑)
 
 

 
 
餃子とビール、最高の幸せだ~ニヒヒ
 
昨日はめっちゃヒマで全部やる事やってきっちり30分余った。
 
チーフにお伺いたてて、久しぶりの早上がり~バンザイ
 
明るいうちに散歩行けたと思ったら、近所の人に会ってぽーちゃん大興奮でいっぱい触ってもらえたニヤニヤ
 
夜もおもちゃで遊ぶウインク
 
 
 
朝から鼻の調子が悪いチーン
 
けど、風邪ではないですぷぷッ(笑)
 
また嫌~な花粉の季節が来るな~ちっ
 
注射があるって聞いて調べてたけど、1回で済むんじゃないのね。
 
しかも、お尻に打つとかけっこう勇気いるし。
 
何でお尻やねん。