☆順調に治ってきてますが・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

何故か、昨日のアクセス数異常な数値なんですけど、なんででしょう真顔
 
いつもと変わらない大した話書いてないけど、エラーかしら?
 
旦那さんのインフル、熱も昨日のうちに下がって順調かと思われますバンザイ
 
食欲も普通に戻ってきたし、一安心かな。
 
一応、マスク生活してますが、やっぱりうつる気がしないニヒヒ
 
湯たんぽ代わりにぽーちゃんを抱きますぷぷッ(笑)
 
 

 
 
 
やっぱり、この毛布かけられたぽーちゃんは萌え萌えラブラブ
 
 
 
もう、昨日は同じ部屋で寝ました笑い泣き一応、マスクしてね。
 
布団なかったら、体バッキバキで寝られない笑い泣き
 
今日、灯油買いに行かなあかんかったのですが、さっき「雪やこんこん~」って聞こえて追いかけたら、近所お年寄り多いからしっかり止まってて、うちに来てもらう事に。
 
金額聞いたら1690円ってやっすーグッド
 
下手なスタンドよりも安いし、行く手間省けて助かった~。
 
そしたら、今どきなLINEで予約できるらしい。
 
しかも、初回200円引きOK
 
今度頼もうっと。
 
 
 
まだ、後で歯医者行かなあかんのが面倒。
 
予約取れなくて12時になったし、中途半端アセアセ
 
そして、朝イチ婦人科に行って、昨年末の検査結果を聞きに行ったのですが・・・真顔
 
 
 
下のCA125って言うのが、前から一度手術して投薬治療してるやつ。
 
正常値は30位なのですが、これでも下がった方で一応様子見。
 
問題が上のCA19-9で、今まで異常値出てなかったのにこれも正常が30位の。
 
婦人科の問題じゃないかもって事で、消化器系のやつも引っかかるらしい。
 
消化器内科で一度これ持ってみてもらった方がいいって。
 
消化器と言えば、去年父が胆嚢炎で入院したの思い出したし病院のHP見たら、大きいとこやし紹介状なかったら5000円とられるんですよねゲロー
 
アホらしいし、近所の消化器もやってる内科に行ってみようかと。
 
先生も、大丈夫って確認のために一度行った方がいいでしょうって。
 
たしかに気にはなるから近いうちに行ってみよう。
 
明日は今年初の昼飲みニヒヒ
 
しかも、旦那さん家にいるからぽーちゃんの心配しなくていい~グッド
 
今日、おでん炊いてるから、ごはんも心配ない~グッド
 
最高の連休過ごしてますぷぷッ(笑)