☆ルチアちゃんとランちゃんラスト☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まずは、初めて撮ってみたぽーちゃんのがっつき姿。
 
笑えて手が震えたけどちゃんと写ってます。
 
毎度、このように1週間ぶりのような食べっぷりです。
 
 

 
自分のおやつ食べた後に、ルチアちゃん・ランちゃんのおやつ狙ってもらって、おまけにごはんまでけっこうもらっちゃった笑い泣き
 
案の定、翌朝のうんちくんはこんもりとニヒヒ
 
生ぽーに感激してくれたママンは、ずーっとニコニコで触ってくれてましたsao☆
 
 
 
 
ぽー氏、あんたどんだけ楽しんでるの真顔
 
 
 
 
 
ランちゃんも、ごはんに興味津々、けどあんまり食べれなかったねタラー
 
 
 
隙あらば、ママンに甘えるぽー真顔
 
 
ママンのハンバーグを狙うルチア氏ウインク
 
 
あんなにはしゃいでたぽーちゃん、はしゃぎすぎて終盤失速ニヒヒ
 
ヤバイ顔からの・・・
 
 
 
チーンチーン
 
 
ママンを待ってる間にも、他の人に愛想振りまいて触ってもらってたし、疲れが出たようですぷぷッ(笑)
 
 
 
 
けど、ぽーちゃんのハイパーっぷりを見てママンが言った一言が忘れられない・・・
 
「思った以上に元気」ニヒヒ(笑)
 
でしょ?笑い泣き
 
ママンとカフェで別れて帰るなりこの状態ねむぃ・・おねんねするー!
 
まあ、私も昼寝したけどダラ~
 
 
 
 
その後も、またしても毛布にくるまれて可愛いぽーちゃんチュー
 
 
 
翌朝、仲良く二度寝の男子ーズ。
 
この状態見るのけっこう好きしあわせ
 
 
毎月1日が「月の市」で忙しいんですが、今月は1/1休みだったので今日が月の市。
 
昨日はその準備でめっちゃ忙しかったガビーン
 
肉切っても切っても終わらなくて疲れた~ゲロー
 
今日も頑張らねば!がんばる