☆ママンとルチアちゃんとランちゃんがー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

京都にキタ━(゚∀゚)━!ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
あれはさかのぼる事昨年末の12/28の事でした。
 
ママンのブログ→  で、静岡から宮﨑のおじいちゃんちに、車でポーン帰省してると。
 
まさかの距離の車移動にびっくりすると共に、私の頭の中にちょっとしたたくらみがむふ~
 
そして、すぐさまママンへメッセージを送りました。
 
「え~京都通ったなら、寄ってくれたらよかったのに」ってべー
 
そしたら、ママンもちょっとよぎったけど、夜中だったからと。
 
と言う事は、帰りはどう?って事で、調整してくれて会える事にカスパー14
 
なんという事でしょう(笑)
 
それからの10日余り、楽しみで楽しみで、昨日・一昨日の仕事なんてサクサクとご機嫌ですすめました口笛
 
ママンと言えば、読者が多くいつも「いいね」の数がすごい事になってて、私からしたら『トップブロガー』並みのすごい人チュー
 
そんなママンとルチアちゃんとランちゃんに会えるなんて、それもいつものカフェでニヤニヤ(笑)
 
 
 

 
 
生ルチアちゃんと生ランちゃん~ラブラブ
 
小さくて軽くておとなしくてめっちゃ可愛い~sao☆
 
ぽーちゃんと交換したかった~笑い泣き(笑)
 
おーい、ぽーちゃん。
 
甘えるなら笑顔で甘えてよ、その真顔何?笑い泣き
 
 
 
 
これは中盤、ちょっとお疲れ気味?なルチアちゃんと
 
 
 
ちょっとはにかんで見えるランちゃん。
 
 
 
 
おー、やっぱりぽーちゃん楽しかったよねウインク
 
 
 
 
ぽーちゃんの「1週間ぶりのごはん」の食べっぷりも生で見せられたし、初めましてなのにめっちゃ普通に昔からの友達みたいに話しいっぱいできて、短い時間だったけど本当に感激だったわ。
 
まだ写真あるので、大事に明日にUPします。
 
素敵なお土産ももらったしむふ~
 
あ~幸せってこういう事言うのねラブラブ(笑)
 
ママン、家に着くまでが遠足ですよ!
 
気を付けてね~チュー