☆お肉を堪能した誕生日☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、ステーキを頼んでたのですが、仕事に行ったら社員のK君が「相談なんですけど」って言い出して。
 
和モモステーキを頼んでたのですが、ヘレじゃダメですか?って言うし、値段だいぶ上がっちゃうから「値段次第かな」って言ったら、そのままでいいってニヒヒ
 
そら、二つ返事でOKですがなウインク
 
K君がヘレ食べたいから、切りたいって。
 
なので、まさかのヘレステーキになりました~むふ~
 
 
 
本当に引く位の値段にしてくれてたので、みんなには言えないねニヒヒ
 
なのに、K君は定価で打っててちょっとびっくり。
 
多少安くしたらいいのに、K君はそういう子なんです。
 
まあ、ありがたく買わせていただいて、いっただきま~すペロリ
 
ステーキ、ビールwith真顔のぽー(笑)
 
 
 
 
誕生日も期待を裏切らない真顔っぷり笑い泣き
 
そして、帰ってきた時ドアに袋かかってて何かと思ったら、プリンママからプレモル2本頂きましたバンザイ
 
なので、お代わり~生ビールwith変顔のぽーパピヨン
 
 
 
 
パピヨン「お前らどんだけ飲むねん」の顔(笑)
 
お肉、歯がなくてもいけるってやつ爆  笑
 
けど、食べ過ぎたのか夜中お腹痛くてトイレに駆け込みました笑い泣き
 
しかも、飲み過ぎてないのに頭うっすら痛くて、今もまだちょっとスッキリしない。
 
今日は歯医者からの婦人科へはしご。
 
それさえ済んだら、明日は今年最後の昼飲みだ~生ビール
 
土曜の仕事もメンバーちょっと違ってストレス軽減されそうでよかった。
 
今日・明日お休み堪能しま~すグッド