☆ぽーちゃんもかに道楽行った?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の満喫しすぎたかに道楽のメニューの数々カニ
 
前菜からはじまり、かに酢、
 
 

 
 
華やぎ造り、焼きかに、
 
 
 
 
かにグラタンはふたもカニカニ
 
 
 
椀物に天ぷら、
 
 
 
 
釜飯は炊きあがってからかに身をほぐしたのをいれるスタイル、最後にデザート。
 
 
 
 
まあ~お腹パンパンでしたよニヒヒ
 
釜飯を少し旦那さんに手伝ってもらったけど、少しずつをいいペースで頂けました。
 
お店は11時からで、11:30に予約して正解。
 
11時一番だと、確実に並ぶので予約してても入るのに時間かかるのです。
 
私ら着いた時には、すでに落ち着いてたのですぐ入れましたグッド
 
そして、昨日も書いてたサービスの写真。
 
あれ?チュー(笑)
 
 
 
 
ぽーちゃん、いつの間に一緒に行ってたっけ?ニヒヒ
 
テレビの前にすぐに飾りましたラブラブ
 
12月が二人共誕生日があって、ボーナスで行くって感じで毎年この時期に行ってたけど、毎度予約をうっかり忘れてってのが2年程続いて、やっと今年は行けましたウインク
 
写真のサービスまであってすごく楽しい食事会となりました。
 
あ~カニって最高~カニカニカニ