☆待って、待って、待ちます☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

うちのツチノコ~ツチノコ
 
お尻が大好きですデレデレ
 
 

 
 
昨日は仕事お休みだったので、休みの日恒例の夕方になったらごはんの催促が早いやーつ真顔
 
無言の圧力をふっかけてくるので、「まだ5時半やし、30分待って」って何度言ってもこの顔滝汗
 
 
 
 
 
あ、諦めてゴロンするのかかお*mと思ったのもつかの間、距離あけての圧力(笑)
 
 
 
 
仕方ないので、少し早めの夜ご飯をあげました。
 
それからしばらくゴロンしてたけど、旦那さんのカエルコールLINEが鳴ってしばらくしたら・・・
 
 
 
 
次は旦那さんを待つ(-∀-)
 
そのくせ、帰って来てダッシュで迎えるけど、すぐに飽きるびっくり
 
昨日、夜に食べた麻婆豆腐が辛すぎてびっくりしたshokopon
 
体調悪くなりそうな位でしたが、回復OK
 
2か月ぶりの昼飲み行ってきます敬礼