☆昼も夜も美味しい☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のお昼は、久しぶりにラーメンをペロリ
 
開店時間勘違いしてて、他の買い物済ませて行ったらちょっと早かったな~って思ったらもう開いてた。
 
じゃんじゃん入ってたので、早く着いてよかった。
 
それでも、注文してからちょっと待ったかな。
 
店長さんが変わったっぽくて、なんか空回りしてそうに見えたけど、味は美味しいままでした酔っ払い
 
最近はここしか行きませんニヤリ
 
 

 
 
その帰り、ネットで見たアイシャドーを買いたくて、イオンへ。
 
前に名古屋でお姉ちゃんがこのキラキラシリーズ欲しいって言ってて、見つけたしやってみたら取れたキャー
 
 
 
 
LINEで写真送ったら喜んでくれてて、姪っ子と取り合いなるなって言ったら、一番に自分が選ぶって(笑)
 
 
その後、目的のアイシャドーをGETグッド
 
 
 
キラキラは気分上がるね~↑
 
そして、家に帰って来ていつも通り昼寝して、夜はプリンちゃんちとディナーへ。
 
夜もやってるドッグカフェって少ないから、ここは貴重やけど昼より少しお高くなるので、なかなか行けない滝汗
 
おやつを前に戦闘態勢のぽーちゃん。
 
 
 
 
上品そうに食べてるように見えるけど、全部丸呑み滝汗
 
 
 
 
丸呑みの結果、ノドに詰まって「カーッ」ってなった瞬間ニヤニヤ
 
 
 
 
パピヨン「カーッ、カーッ」とすごい顔キャー(笑)
 
ぽーちゃん、入れ歯外れそうになってるで~ポーン
 
 
 
 
まだ収まらずの「カーッ」(笑)
 
 
 
からの~治まって可愛い顔で(笑)
 
 
 
 
 
からの~必死に食べる顔は貞子の目になるポーン
 
 
 
 
 
 
食べて、しばらくプリンパパになでてもらったら満足して、他に触ってくれる人がいないか探す←いつもの姿勢チュー
 
 
 
 
で、隣のテーブルに出張したりしてたけど、最終的にはプリンパパの元に帰る。
 
しかも、この時椅子の反対側から呼ばれてシャーって飛んで椅子に乗ったのがめっちゃ鋭い角度のジャンプで、プリンパパ側から見たら飛び出す絵本みたいやったって(笑)
 
もう何度爆笑した事か、喉が治る気がしいひんニヒヒ
 
 
 
 
で、しばらくしたら体力チャージ中むふ~
 
 
 
 
帰ってきたら、もうグッタリ動けません状態。
 
 
 
 
逆にプリンちゃんはおとなしくしすぎて、家に戻っていつも暴れるらしいニヒヒ
 
昨日も送り迎え付きで、夫婦して飲めて満足でした。
 
前にランチで出て来たえびづくしがまだあって、食べたがってた旦那さんは大喜び。
 
他にも、水餃子、カルパッチョ、ピザを食べて満腹すぎた満腹
 
 
プリンちゃん、たまにぽーちゃんにガウってしまうんやけど、その度ぽーちゃんは目を反らすにや
 
 
 
 
めっちゃ可愛いべー
 
 
基本、プリンちゃんは笑顔やしいいな~。
 
ぽーちゃんはここに来たら、本当に表情豊かで楽しそうでこっちも嬉しくなるわ。
 
昨日も、だいぶコイコイの大安売りであっちへコイコイ、こっちへコイコイとだいぶ頑張ってました。
 
昼も夜も満足の日曜日でしたデレデレ
 
雨の月曜日、何とか出る時にやんでたらな~汗