☆ペットカーニバル☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

近所のホームセンターで、年に2回あるペットカーニバル。
 
店内でいろんな試供品もらえたり、歯磨きとかのイベントあったり。
 
一番のメインは、駐車場でやってるセール。
 
けど、この時期いつもじめじめ暑くてグッタリ(笑)
 
屋根のある駐車場ですが、風が止まったら地獄のように暑いのです滝汗
 
ちょうどペットシーツが最後の1つ開けたとこで、待ちに待ってたセールなのでプリンママといつものように参戦。
 
その前に歯医者行って、家で待ってたらプリンママのお父さんの具合がちょっとよくないらしく、本当はランチも行こうと予定してたけど、買い物だけにしました。
 
それでも、毎度車乗せてくれて感謝です。
 
まずはお互いペットシーツを。
 

 
我が家は5つですが、プリンママは実家にもワンコいるのでワイドを12個ニヤニヤ
 
毎度の業者買い。
 
一度で運べないので、2回にわけて車に積んで他の物を物色。
 
今年に3度もおなか壊してるので、確実に食べられるおやつ2つと服を買いました。
 
おやつは1個50円デレデレ
 
服は破格値の200円キャー
 
なので、3着と、まだ出せないけど面白い系1着。
 
 
 
 
レインボーはプリンママが見つけてくれて、カエルも可愛いかな~と。
 
右の緑のは写り悪いけどちょっとキラキラしてるんです。
 
ぽーちゃんは買い物の間お留守番で、後でカフェの予定がなくなって
 
 
 
ちーんチーン
 
ゆっくり過ごしま~すチュー