☆地震の余波・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝の地震、本当に怖かった号泣
 
神戸の震災の時はまだ実家にいて、一人じゃなかったし大丈夫やったけど、昨日は一人でぽーちゃんも呼んでも来てくれないし本当にどうなるかと思った。
 
すぐに旦那さんが電話くれてその後母から電話きて、その後は家族のグループラインでみんな無事を確認。
 
こちらはテレビの上に飾ってた置物が落ちた位で、ライフラインも問題なく。
 
電車がずーっと動いてなかったのがびっくりでしたが。
 
昼から仕事で、ぽーちゃんも心配やったけどお店着いたらまさかの荷物が届かないって。
 
センターが大阪なので、いつもは昼過ぎに届いてる荷物(肉やらハムやら)が、まだ出荷すらされてないと。
 
本当にやる事なくてどうなるかと思いつつ、掃除とか発注とかだけやって、まさかの16時半に荷物が届くというチーン
 
確実に残業決定でした。
 
いっその事届かなかったらよかったのに、こんな時間に届いたもんやしそれからチーフ、ハム男、私の3人でマッハで動いて18時半に終わった。
 
めちゃくちゃ疲れた~号泣
 
帰り道、いつもより車も多く歩いてる人も多く感じました。
 
自転車やし特に影響なかったしよかったけど。
 
朝、たくさんのブロ友さんにLINEやメッセで心配してもらってありがたい限りです。
 
夜中に3度程余震もあって怖かったけど、もうこれ以上何もありませんようにお願いします。
 
日曜、ダイソーで買った箸置き。
 

 
 
 
 
可愛いかお*m
 
地震後のぽーちゃん、何もなかったかのようでしたが夜中と今朝の余震では軽く吠えてウロウロしてました。
 
 
 
 
それとは関係なくバタバタし出して、敷いてるタオルの端っこまたガジってブチって言ってるしおこる
 
5時くらいから起こされてました。
 
しばらく落ち着かないな~。
 
って書いてるそばからまた余震(震度3)怖いよ~号泣