☆名古屋めし☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の夜、仕事終わりにそのまま名古屋へ照れ

途中のSAで夜ごはんおにぎり

がっつりの名古屋めしセット照れ

どて煮丼ときしめん、おいしかったーデレデレ




渋滞もなくスムーズに20時頃到着グッ

お風呂入って宴会スタート生ビール

お土産のお米や箱買いした紙パックのジュースを出したら大喜び(笑)

姪っ子への誕生日プレゼントも喜んでもらえたラブ

今朝はモーニングを。




もうちょっとで、大須商店街へお出かけでーす照れ

ぽーちゃんは、サロンのブログで元気な姿を確認出来ました。

預けた時も、さっさと店の奥に行こうとするし笑い泣き

こっちは多少寂しくて後ろ髪引かれる思いやのに、ぽーちゃんはいろんな人に愛想ふりまいてた(笑)

安心して遊んできます照れ