☆寒すぎる(T_T)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日から寒さMAXshokopon
 
今朝、洗濯物干すの地獄~shokopon
 
寒い時は、ぽーちゃんのぶっさいくなドアップをニヤニヤ
 
 

 
 
 
この見上げる顔は凛々しいわパピヨン
 
 
 
 
うん、目線外した方が格好いいってどうなの苦笑
 
 
 
 
こうも寒くなったら、動くのが嫌になるよね~汗
 
今日仕事行ったら、また連休~グッド
 
金曜は美穂さんと今年最後の昼呑みやし~ニヒヒ
 
昨日、テレビでしば漬けを餃子の具に入れてるの見て作りたくなった。
 
しば漬けにごま油、ニンニク、ショウガなど入れたのを豚ミンチに混ぜて普通に包んで焼くだけ。
 
日曜に作ってみようと思いますパチパチ
 
何かと忙しい今月、ランチの予定だったり、飲みの予定、甥っ子の吹奏楽の定期演奏会(最後shokopon)、嫌な婦人科に私の誕生日と予定がたくさん。
 
日曜から昨日まで奥歯が痛かったけど、治ったしよかった。
 
疲れからきてたんやな、やっぱり。
 
肩の力を抜いて~リラックス~チュー
 
隣の柿の木の葉っぱが毎日家の前に落ちてるのがイライラはあ
 
雀が柿の実をつつくから、実も落ちて来てイライラはあ
 
葉っぱをとりあえずその隣の家寄りに固めておいたら、いつもなくなってる(笑)
 
隣の人でないのだけはたしかですけど、どなたか知りませんがありがとう~ここだけの話ありがと
 
さ~て、今日も頑張ろう~がんばる