☆NEWチャリ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、朝イチゴッドハンドの施術を受けて買い物を終わってから、自転車の引き取りに。

 

さすがにあのパッツンパッツンのカゴカバーは外してありましたぬふ

 

ワンサイズ大きいカバーに変えたので、清算しなおして、いざ自転車を受け取ろうとしたら、スタンドの上りが固い。

 

試乗した時から固いと思ってたけど、最後に確認しいひんのやろうか。

 

カバーの事とか、いろいろグダグダやってスタンドも上がり悪いから、「固いと思いません?」って聞いたら『油差しましょうか』って、そこまでやって引き渡すんじゃないのか?

 

はずれの店員さんに当たったようですね汗

 

何とか終了して、お守りをペタンにやっ。。。

 

 

 

 

 

 

ぽーちゃんに見守ってもらって、安全運転で頑張りますがんばる

 

 

昨日は今年初の二十世紀梨わーい!

 

 
 

 

剥いてる時からヒンヒン言って、「早くくれ~」って聞こえましたぷぷッ(笑)

 

やっぱりいつもの矢沢食べでほっぺが落ちる

 

 

 

 

みずみずしくておいしかったな~ほっぺが落ちる

 

今日ももう一回整骨院行ってこようっと。

 

結局、膝の靭帯がどうとか言ってたけどよくわからん。

 

とりあえずは、痛くないようにするしかないって。

 

正座もよくないから、もしお寺で正座になったらイス出してもらおうにやっ。。。

 

さて、今日も頑張るぞ~ラブラブ