☆大好物発見!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

朝は旦那さんに抱かれてマッタリのぽーさんハート
 
 

 

 

あ、ボヤけてしまった汗

 

 

 
 

 

相変わらず、座ったら位置が上すぎる件sei

 

 

IMG_20170706_074558336.jpg

 

 

得意げな顔してるけど、座るとこ間違えてるでーぷぷッ(笑)

 

 

ところで、私、焼き鳥の中でハツがめっちゃ好きなんですけど、昨日まさかのフレスコで見つけてしまったー犬?

 

 

 

 
 
 
 

 

しかも、綺麗に開いてあるぐぅ~。

 

前に、ローストチキンのタレ余ったのお店でもらってたし、それで焼いたら

 

 
 

 

めっちゃ美味しい~バンザイ

 

最高のおつまみ発見しました!

 

今日も買いに行こうっと(笑)

 

 

そして、アイス待ちのぽーちゃんがクマ牧場の熊に見えるaya

 

 

 

 

 

 

こんな感じ?↓にやっ。。。

 

 

 
「熊牧場」の画像検索結果

 

 

昨日も雨当たらずに済んでラッキーグッド

 

今日はメンバー的にめっちゃ楽そうな日です。

 

暑くなりそうやし、エアコンかけて仕事だー頑張る