☆いつまでも遊ぶぽー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まずは昨日の珍しい夜ごはん。

 

前に買ったパスタソースを使ってしまわんとあかんかったので、珍しくお米の並んでない食卓。

 

ガーリックトースト美味しくて、追加で焼いちゃった。

 

この為だけにパセリ購入ぷぷッ(笑)

 

奥に見えてる緑はスナップエンドウ。

 

一昨年くらいから売ってたらついつい買ってしまうaya

 


 

 

いつもは美容院行くの、事前に言ってるから、昨日は旦那さんびっくりしてたぬふ

 

何よりもすっきりして気分いいわ~ぐぅ~。

 

けど、仕事の時の帽子がものすっごいかぶりにくくなるけど汗

 

髪、くぐれる方がきれいにおさまるからね。

 

 

そして、毎晩の晩酌と共にぽーちゃんにも知育玩具におやつ入れてあげてるんですがその準備をしてたら毎度ピシっと見てるsei

 

 


 

 

素晴らしい立ち姿(笑)

 

 

そして、おやつの後はおもちゃで遊ぶ。

 

しばらく転がしたり、私らに持って来て投げてってやってたらキープ。

 


 

 

後ろ足がセクシーグッド



 

 

そうそう、今年の恒例結婚記念日旅行の行き先が早くも決まりました~↑

 

去年は少し残念な事があって、4年連続で泊まってた某ホテルも去年で終わりチーン

 

今年は和歌山に決定しました~バンザイ

 

オススメあったらぜひ教えてください!祈