☆神戸わんわんマルシェ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は楽しみにしてた神戸わんわんマルシェaya

 

前回、ちょうど姉一家が名古屋から来た日とかぶって行けなかったら、かりんちゃんママから12月にあるって聞いて。

 

毎度結束力のあるキャバリアちゃん達もた~くさん来ると聞いてワクワクしてましたぷぷッ(笑)

 

駐車場ですぐにかりんちゃんに会えて、そのままバニーちゃんにも会えて・・・

 

会って写真を撮れたお友達ですうふふ

 










※こまちちゃん、いちこちゃん撮り忘れた~感動かよさんとこも~感動

 

 

そして我らがぽーちゃんぷぷッ(笑)

 


 

キャバ飼いさん達、初めましてじゃなくて「あ、ぽーちゃんぬふ」って呼んでくれるんです。

 

みなさんに優しくお相手してもらって、ぽーちゃん嬉しそうでした好

 

またゆっくりお会いしたいですねキャー

 

最初は予約してたアニマルコミュニケーションをしてもらって、内容は内緒ですがやってよかったです。

 

何だか幸せな気持ちになれて、どう受け止めるかは自分次第なので私はよかったです(-∀-)

 

会場回る時、最初は抱っこしてたけど疲れてきたのでスリング入れたらめっちゃおとなしい。

 


 

 

めっちゃ姿勢いいしぷぷッ(笑)

 

そういや、アニマルコミュニケーション終わってまずカレー食べました。

 


 

 

美味しかったですペロリ

 

服とかおやつ買ったのはまた明日ご紹介しますにやにや

 

あ~楽しい一日だった~好