☆2016年2度目の!ココレオぽー会☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はずーっと楽しみにしてた今年2度目の「ココレオぽー会」。

 

ココちゃんとこのhitomiさんから情報をもらい、わんわんラグーナに!

 

行く予定が、ご存じのとおりの雨で泣く泣く中止にshokopon

 

ぽーちゃんと一緒に汽車乗りたかったよ~ぐすん

 

すっごいすっごい楽しみにしてたのに、今日だけ雨って何なん?怒り

 

ギリギリまで迷ったけど、雨が止むのは夕方って事だったのでカフェに変更。

 

レオ君とこは仕事終わりに会いに来てくれるって事で、カフェのはしごになりましたaya

 

 

表題の通り、メンバーは我が外っ面良し男のぽーちゃんパピヨン

 

 

IMG_20161119_212216684.jpg


 

紅一点可愛いココ姫パピヨン

 


 

 

いつもニッコニコのドリブル王レオ君パピヨン

 


 

 

そうそう、今日もぽーちゃんは絶好調に「コイコイ」しまくりあっかんべー

 


 

 

この通り、超高速すぎてブレブレぷぷッ(笑)

 

 



 

 

楽しい美味しい時間を過ごしました。

 

詳細はまた明日に続きますaya