☆諦めきれない・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はうれしい休日aya

 

ちょっと用事があって実家で母・姉と集合。

 

ほんと、母の天然発言にはいつも爆笑させられるキャー

 

こないだ結婚記念日のお祝いで集まった時、ある事についてみんなでやいやいと話し合ってて、ちょっとヒートアップして話してたら帰りに旦那さんが「ケンカしてたからどうしようかと思った」ってぷぷッ(笑)

 

それを昨日言ったら姉も母も声を揃えて『あれがケンカやったらうちどうなるねん』って(笑)

 

意見交換してただけですけど、激しい感じに見えたんでしょうねぬふ

 

なんせ穏やかな人なので少しびっくりしたのかも。

 

けど、我が家の賑やかっぷりはもう知ってるやろうけど。

 

そしてそんな事はどうでもいい我が息子パピヨン

 


 

 

このだらしなさ加減がたまらん好

 

 


 

 

昼間は散々外の物音に吠えてて、疲れて海老のように寝るえび

 

 

明日のお出かけ、完全な雨マーク一つになってますチーン

 

どこの雨男・雨女さんがお出かけ予定立ててるんでしょうか?

 

お願いなので、明日は家に引きこもっておいてください祈る

 

小学生のようなてるてる坊主作りましたsao☆

 

 


 

 

高望みはしません、希望は「くもり!」キャー

 

何ならたまに小雨でもあせあせ

 

遊び疲れたぽーちゃんは一旦こたつにもぐってここで寝てました。

 

 


 

 

ねえ、ぽーちゃん。

 

明日せっかくお出かけなのに雨なんやってため息どう思う?

 

 


 

 

パピヨン「知らん」

 

 

ですよね感動