☆銅婚の里ツアー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日からの旅先、お初となる愛媛県新居浜市。


今回、ブロ友さん情報でご招待旅行に当選したんですラブ


毎年、結婚記念日には名前が付いてるのをご存知でしょうか?


25年目は銀婚式、50年目は金婚式等。


そこで、7年目を銅婚式と言うのですが、銅の町新居浜市が7年目の夫婦をご招待すると言う企画をされたんです。



昨日聞いたところ、全国から62組の応募があった中の10組が選ばれツアーとなりました。





行ったことないとこにいろいろ連れて行ってもらったり、素敵なディナーを頂いたりと、本当に至れり尽くせりです。


ディナーでは同じテーブルになったご夫婦と楽しくお話させてもらって楽しかった照れ


そして何より楽しみにしてたブロ友さんに会って、やっぱりFacebookで見てた通りめっちゃ可愛いウインク


ハイパーな息子君も可愛い照れ


せっかくの機会を頂いたので、今日も満喫したいと思います。