☆大興奮=3☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、昼間はみんなでイオンに行って

久しぶりにマリオカートしたマリオカート


みんな楽しそうに遊んでました。


9人でぎゅうぎゅうでプリクラも撮って楽しかった。


その後に行く仕事はちょっとテンション低め(笑)


それなりに忙しかったしあっとい言う間で、終わって

実家に向かおうと初の試み。


先日作ってもらったスリングに入れて自転車に

乗ったらどうだろうかと。


元々自転車のカゴに入れても箱乗りで激吠えだったので

結果、やっぱり激吠え。


ほぼ小脇に抱えて走ると言う大変な状態になりましたsss


二度と乗らないshokopon


で、実家に着いたら興奮しまくってて








近所の姉にコイコイするマッチョ犬。


あ、オリンピックイヤーなのでマッチョ犬で

行きましたにゃはーん



でも、うるさすぎてメダルはく奪汗



昨日の晩と今日の昼が実家の方で地蔵盆なので

ちびっこ達は花火をしに行くのにワクワク。






旦那さんとちびっこたちLOVE








向こうの様子を伺うマッチョ犬マッチョ








甥っ子の上から離れないマッチョぽー。







16歳の甥っ子、あと4年で一緒に飲めるね顔


いつまでも素直で本当に可愛い甥っ子です。


今日も部活あるけど、終わったら夜に実家にて

合流です。


今日、地蔵盆終わったら昼ごはんは流しそうめん

パーティーですうふふ


綿菓子もしなきゃね顔


ぽーちゃんは今日・明日とお泊り頑張って!