☆目標達成!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

お盆明けのお休み、やっといつものペースに

なったかなsss


特にむちゃくちゃ忙しく動き回ったとか、遊びまくったとか

でなくても「いつも通り」じゃないだけで体にはすぐ

異変が起こるお年頃ガックリ・・・


もう若くないのね、甥っ子は「mitoriちゃん若いで」って

言ってくれるけどありがとう(笑)


ぽーちゃんもいつものようにゴロゴロしてたね。






いつまでも元気と思ってたけど、カフェとかお出かけ

行ったらやっぱり家に戻ってからのゴロゴロが前よりも

多い気がするな。


昨日は予定通りに昼からビール飲んでゴロゴロ昼寝おやすみ





IMG_20160819_074849770.jpg



背景は消して、どっしりした足はいいのかって話は

おいといてクス



ぽーちゃんも「どっこいしょ」ともたれて寝てました。







こないだ北海道展でビール出てて、飲みたい~って

思ってたらちょうど生協に載ってたし買いました。


フルーティーな香りもして美味しかった~ペロリ


まあ、高いからそうそう飲めないけどね。






寝る前にじゃれてるぽーちゃん。


さて、後で掃除したらプリンちゃんの家に行こうっと。


自転車なのでぽーちゃん連れていかないから

たっぷりとプリンちゃん撫でまわしてこようsei