☆家で焼き肉~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

朝、旦那さんがチラシを広げたらいつものように








悪い顔して居座る子がにゃはーん



近所につぶれたスーパーがあって、知らないうちに

お肉屋さんになってたので行ってみました。


金土日は安いって書いてあって、入ったらあれもこれも

安いキャー


迷った末に買ったのはこちら。







ココちゃん地方のお肉もへ~







迷って迷って、ステーキと焼き肉用とタンを購入。


タンは昔実家で食べる時にやってたごま油と

塩コショウを先につけて置いて食べるやり方で。


久しぶりにホットプレート出して焼き焼き。


キャベツがあるもんやから、ぽーちゃんがものすっごい

ひつこく近寄っては、脇の間からなんとかねじこもうと

したり大変でしたが(笑)


美味しくて大満足でした。


また買おうっと(笑)



そして






〆めはお茶漬けであ・・・。


さて、明日か明後日お出かけは実現するのでしょうか。


未だに悩み中うーん