☆意味がわからない☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

すでに3代目となったこのおもちゃ。


意外と頑丈ですけど、縫い目からガジったりで

ちょっとずつつぶれていく。





それでも、ブン回したり引っ張りっこして楽しそうOK






「ウグゥゥ~」って言いながら遊んでますにゃはーん








めちゃくちゃいい顔してるねうふふ



そして昨日のスイーツのこちら丸福珈琲の

プリンですが






こんなフタギリギリまで入ってるとは思わず

びっくり平常心




今朝は久しぶりの







極厚玉子サンドwao


はふはふアツアツを頂きましたペロリ


明日からお盆休みに入る旦那さん、毎度恒例の

数名でごはんに行くらしい。


行くのはいいんですけど、また訳わからん事言い出した。


ってかね、うちの旦那さん本当に話がへたくそすぎて

何を言いたいのか意味わからんこと多々あり。


今朝も、要約すると今日すでにお休みとった人がいて

その人を仕事帰りにひろって我が家まで来て一緒に

電車で現地まで行くって。


まず、何のために?って事と、この人何かとすぐに

ひろってって言うので「また?」って思いと、我が家を

経由する意味がわからん(笑)


帰ってくる時間がちょうど一緒くらいなので、かち合いたく

ないのもあるし、なんか朝からイラっとしましたくすっ


こんな簡単な話なのに何言ってるかわからずイライラしたぷぷッ(笑)


私の夜ごはんはどうしようかな~ぷぷぷ顔