☆いちゃこら☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昼はこんな感じで安定のぽー。







昨日はさすが土曜、忙しかったな。


しかも、私の一番嫌なパターンである17時以降に

翌日の準備を頼まれる。


17時半が定時で片付けがあるから最低10分は欲しいのに

17:15から30分はかかる量の肉を渡されたkonatu


チーフいたからおとなしくやったけどsao☆


ハム男だけやったら文句言ってたな(笑)


結局片付けも終わったらちょうど18時。


来週は予定あるから定時宣言しとかないと腕。



おまけに、帰り自転車乗ったら後輪パンクしてて号泣


無理やり乗って、途中にある自転車屋で少し

空気入れたら家までは何とかもちました。


後で旦那さんに修理してもらおうっとお願い



夜になればいちゃこらする男子ーズがチュ!






ぽ:「何見とんねん、邪魔すんなや」






好きすぎて気持ちがおさえられないぽーさんにゃはーん







それにしっかりこたえて抱きしめる旦那さん(笑)


私の入る隙は全くないですね顔






お風呂から上がったら行き倒れるように

寝てましたねる






微妙な腕枕Zzz







起きたら元気になっちゃいました(Θ_Θ)






葉巻のようにくわえちゃいましたうふふ


今日も少しお出かけしようね~スマイル