☆今日のパン屋さんは☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝行ったパン屋さんは、こないだテレビに

出てたお店で、うちから高速乗ったら40分

下道でも1時間かからない位のとこにあります。


朝はおなか空いてたので高速に乗って。


それでもナビが古くてピンポイントに場所が

入らなかったけど、近くまで行ったらすぐに

わかりました。


なんせ車と人だかりがすごくて車混雑


駐車場は第一、第二とあってどちらも満車で

路駐してもらって私だけ買いに行く事に。


テラス席がかなりあるので、ワンコ連れもちょいちょい

いて悔しいな~と思ってたら、ちょうど駐車場も

あいて止められたようでした。


テレビで出てたパンは早々に売り切れて1時間後

って事だったので諦めて他のに。


ここはまさかの4時OPENで、着いたのは7時前

だったにも関わらずすっごい人で。


ちょうどカレーパンが焼き立てでそれとかいろいろ

買って、これまたビックリの無料サービスのコーヒーを

入れてテラス席へ。







めっちゃ途中で撮ったから、奥のカレーパンは

食べかけやし(笑)







ちゃんとぽーちゃんにも3口位あげたよペロリ







帰りは珍しく私の上でじーっとゴロンしてました。


他にもいろいろあるけどまた明日。


夜中からずーっと下腹部が痛くてちょっと心配。


数ヶ月前に病院行って大丈夫って言ってたけど

本当だろうかsss


下腹部(左側)って婦人科系の病気が多いようで

心配になってきたshokopon