☆おもちゃでテンションアゲアゲ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はまだ日曜の疲れが残ってたのか、

いや、普段から昼間はこんな感じか。







ちょろっと舌を出してまどろんでます不満









足が微妙に上がってましたあし



ここ数ヶ月、残業無しの旦那さん帰りに

素敵な物買ってきてくれた~わーい



先週、私がちらっと言ってたからでしょうねありがとう







まあ、自分がスイーツ好きってのもあるだろうけど。



日曜、おデートの前にまたホームセンターでおもちゃを

3つGET。


もちろん、全部100円のやつね。


それ渡してみたらえらい事になりましたM








このイガイガボール、歯磨き効果とか書いてあって

中に鈴入ってるし転がしたら「リンリン」鳴って

動きが面白いからか、池乃めだかみたいになってた(笑)








イグサの上で余計転がるし、手でぺんぺん叩いて

咥えようとしてもどう咥えていいかわからなくて

また手で転がして追いかけて。








もう、必死すぎて面白くて爆笑


2人して、ひーひー笑い転げてるけどぽーちゃんは

必死に捕まえようとしてた。







やっと咥えられたと思ったら、今度はこのイガイガを

噛んで引っ張り出そうとしてた。


すぐに抜けそうだったので次のアイテムを投入。







続きましてはバナナちゃんバナナ


見よ、この笑顔にやぁ






これがまた大ヒットで、いい感じに音鳴るし咥えやすいし

ピッピ鳴らして次は投げて~と持ってきた。


何度も投げてキャッチして、その内興奮しすぎて

バナナちゃんそっちのけでその場をダッシュでグルグル

しだしてシュタっと着地うひょー


満足してくれたようです。







今朝もカツアゲぽーちゃん現るwao








矢沢食べ失敗したあらま







そしたら、旦那さんがテーブルから離さなあかんねん、と

レクチャーしてくれた。







はい、今朝も完璧な矢沢ぽー吉登場です登場



昨日、仕事行ったら午前中にチーフが新人F君を

こっぴどく叱ってたらしく、温厚なチーフがそこまで

怒るってよっぽどの事したんやと思うけど

本人が全く懲りてるのかわからないいつものままの

ローテンションで。


微妙な空気だったので、「無」でお肉切りまくってやりました(笑)


まあ、前のサブチーフの事思ったら何が起こっても

全く問題無しわーい


今日も暑いけど元気に行こう~wa-i*