☆夏はもうそこまで☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

暑い、暑すぎる号泣


仕事で、お店の冷凍庫入った時に凍死が一番

嫌だと思ったけど、やっぱり暑いのも無理ですsss


昨晩もエアコンのタイマー切れたら扇風機回して、

けどやっぱり暑くてエアコンつけて寝ました。


今朝、洗濯物干したらすでに暑いあつい。


今日こそバルサンたいて、ついでに絨毯変えます。


バルサンの間にいろいろ買い物も行かないとね。


昨日は暑かったので夜ご飯は






盛岡冷麺キムチ


昔はこのゴムみたいな麺が嫌いだったけど、いつからか

好きになりました。


それでもタイミング間違ったらのどに詰まりそうになります(笑)


風邪気味なのにスロット行ってた旦那さんが帰ってきたら

こんな感じで引っ付いて寝てたぽーさん。







先月は散々負けてたけど久しぶりにチョイ勝ちしたらしく

アイス買って来てくれた~あいす







チョコミントも大人になって急激に好きになった一品。


美味しかった~ペロリ







今朝も早くから起こしてたけど、なんとか粘って

5:30に散歩行った。


長~くなって休憩にゃはーん



サブチーフ、今日までやけど私今日休みなので昨日で最後。


まだまだ時間早いうちにわざと「本当にお世話になりました~」って

言ってたらみんなから『まだ早いわっ』って突っ込まれ平常心


朝のパートのTさんが泣いてたわ~ってサブチーフ言ってて

正直、全く涙出そうにないからウソ泣きした方がいいのか

めっちゃプレッシャー(笑)小悪魔


いざ、本当に終わりの時間に「ありがとうございました」って挨拶したら

向こうの方がウルウルしてて、申し訳ない位私一滴も涙出なかった顔「けけけ」


普段、涙もろいのに体はこんなに正直なんやってびっくり(笑)


ここ数ヶ月、本当に嫌だったしぷぷッ(笑)


休みがけっこうカブってるから、出勤日が一緒で行くたびいるから

めっちゃ嫌で。


禁煙してた時なんて、私ら関係ないのにイライラされてもこっちも

ほんと気分悪かったし。


そんな人がチーフって大丈夫なんやろうか。


正直、チーフになる事はうれしいやろうけどプレッシャーも

あって不安みたいやけどね。


来週からはハム男がテンパってめんどくさ大変そうですが。


新人F君にキツくあたってしまいそうやって本人が言ってたし

ちゃんとフォローしてあげないとね。