☆こんな時間に☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

我が家の寝室は2階で、そこにもトイレトレーはあります。


ぽーちゃん何故かここでだけ、足をあげずにおちっこするんです照れ


なのに・・・



おもむろに壁に足をあげてやりましたムキー



そう、それは







夜中の3時(笑)



カベを拭いてさあ、再度寝るぞとゴロンしたものの、今度は「うぅぅー」と。


そして『カサッ』ぎゃーゲロー何かいる!


またねずみかと思ったら、目のいい旦那さんがすぐみつけて仕留めてくれた笑い泣き


何かは言いませんが、ヤツです。


そしてそれからも寝る素振りがないので、私とぽーちゃんだけ下の部屋に降りてきました。


旦那さん、ゆっくりお休みくださいな照れ


あ~もうちょっと寝たいなチーン