☆カフェとからフェス☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のお休み、午後から天気が崩れると言うので

またまたカフェへ。


ちょっと久しぶりなごはんの美味しいカフェ。


うちから40分強かかるのでいつも早めの行動を。


しかも、駐車場4台なので焦ります。


付いたのが11:10頃、2番目でしたピース


と、その前に昨日すでに出したぽーちゃんのおNEW服。



思った以上に好評で嬉しいばかりです。






すいかちゃんはフード付きですsuika☆☆







ふふうさぎ可愛いな~ラブ







カフェのマットの上ですいかちゃんがゴロン。






昨日の小鉢御膳はみそかつとんかつ


相変わらず、品数多くてたくさんのお野菜が食べられる

小鉢は美味しいです。


今回はナッツや豆をたくさん取り入れてました。


旦那さんは数少ない苦手食材があったら困るので







玉子サンドにしてましたが、ちょっと残念そうでした。



量も多いので、一通り一口ずつあげました。





これ、一緒に撮ってもらったらぽーちゃんめっちゃいい顔

やったのに、私のデブさ加減に驚愕ガクブル


昨日着てたTシャツが特に太って見えると判明。


来週、姪っ子達の運動会の服考えないとsss


まあ、とりあえず美味しいものは心を豊かにしてくれますね。


幸せな気分で車に乗ったら、ワープしたのかすぐに

家に着きました(寝てただけ(笑))



着くなりぽーちゃんにはちょっとお留守番してもらって

近所のイオンへ。



初めてのイベントがやってました。





からあげフェスティバル唐揚げ







いつもの駐車場が、イベントスペースに早変わり。





IMG_20160530_080618050.jpg







HP見た時はふ~んて普通に買いに行こうか~くらいに

思ってたけど、着いたらめちゃくちゃ人多くてびっくり。


こんなに並ぶと思ってなかったはっ


けど、30人位並んでるとこもあれば、全く並んでないとこも。


人間の心理は不思議なもので、全く並んでないとこには

近づけない(笑)


ほどよく並んでる2店舗に並び、買って帰りました。





3時のおやつに塩レモン唐揚げとビールビール


もっと飲みたかったけどぐっと我慢。


暑くなってきたら、本当にビールすすみますね。


夜は残った唐揚げと焼きそば、サラダ。


ぽーちゃんはカフェでたまに会うお客さんにたくさん

触ってもらったので満足したのかな。






舌を出したままウォーターベッドでZZZ








私らの晩酌が始まると自分もおやつタイムと認識。


仕込んでる旦那さんを監視中じぃ・・・。


おやつ終わって騒いでたけど、やっぱり疲れたのかゴロン。





ここでもまた舌チロで笑


昨日は何か気持ち悪い夢見て夜中1時に

寝れなくなっちゃった。


頑張って寝ようとするも、今度はくしゃみ連発。


あまりにひつこいので薬を飲んで再度おやすみ。


一応寝れたけど、また5時にぽーちゃんがウロウロ。


何だかダルい目覚めになってしまった泣き3


今週末は姪っ子の運動会の応援に。


また玉入れに出るらしい玉入れ 赤組


去年同様、GWからずーっと予定入れてるからそろそろ

気を付けないと疲れが出ちゃうかも。



今週の木曜は久々ダラダラデーにしようっとダラ~