☆ダラぽー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

旅行が終わったら、一気にネタなくなった(笑)


昨日仕事行ったら、新人F君が熱が出た?頭痛とかで

お休み。



みんな「もう来ないのかも・・・?」って思ってたのに

おばちゃんだけは『疲れが出たのかな?~頑張ってたから』って。


えーーーびっくりまあ、ちゃんと言われた事はやってたし受け答えも

するけど、自分発信はないし困ったら誰かに声かけてもらえるの

待ってるし、ものすーーーーーっごいマイペースで手が遅いし。


去年のT君はこんな事なかったよな~と思って話してたら

F君まさかの野球部出身。


うそでしょ?野球部にいたらもっとハキハキしてそうなイメージ。


しかも、バイト経験もあるって言ってて、てき屋とラーメン屋って

言ってたから、それってどっちも声も出してテキパキ動く系やん。


もちろん、入ってすぐに何でもできるとは誰も思ってないし、

そこまで期待してないけど、あまりにも遅すぎて冷


みんな暖かく迎えてるし無理難題を言ってる訳でもないし。


今日来てくれたらいいけどな~。







俺もそう思うわパピヨン







う~ん、ぽーちゃんは何も考えてないよねsei







今日も安定の旦那さんの上で落ち着くぽーさん。







洗い物してる旦那さんを後ろでじーっと待つぽーさん。








大事なとこはしっかり隠しますのぽーさん(笑)








もう眠すぎて顔がおかしくなってきたぽーさん(笑)



ほっこりするよね~顔



昨日から迷惑メールが一気に増えて、昨日・今日で

20件は来てる。


PCならまだしも、スマホに来てるしほんと迷惑。


アドレス変えようかな。