☆ぽーちゃんかりんちゃん写真集☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

では、早速かりんちゃんパパさんに撮ってもらった

たくさんの写真をご紹介します。






旦那さんに抱かれながら、鳥のように私の腕にしがみつく。



はい、ちゅうも~く!



さりげないマスクマン新作ですよ~マスクマン






キャーもへ~



念願のかりんちゃん抱っこ~キャー



この時、正に私の目がやばい事になってましたうへへ




何故かずーっとぽーちゃんが私の腕に足を乗せてるにゃはーん














かりんちゃんママに餌付けされてるぽーちゃん(笑)


















笑顔あふれるぽーちゃんスマイル






これ!最高にいい!イヒヒ顔





かりんちゃんのおやつを狙ってたのかな~テレ顔












たくさん撮ってくれてありがとうございました。



またカフェめぐりしましょうね~エヘヘ



次はあっちかな~顔