★ガビーンな事件★ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

我ながら、バカさ加減に今日こそ嫌気がガーン


また手を切っちゃいましたアセアセ


しかも、勢い余って包丁がブンと左手首にゲッソリ


いや、結果から言うと縫わずに済んだんです。


腱まではいってないからしばらくして血もほぼ止まったし。


けど、病院行かなあかんってなって、幸いダンナさんが有給だったし、チーフの手を煩わす事なく自分で病院行けた。


診察時間が今日に限って午前中だけやったみたいで救急で診てもらった。


しかし、労災を使う事になったから会社に対しても、迷惑掛けちゃったって言うのと、おばちゃんも私の片付けしてもらう事になってしもて申し訳なさすぎて笑い泣き


痛みなんて全く感じる余裕なかったわ。


病院着いてからの方がジンジンしてたわ。


はぁーショボーンほんと今日は凹むガーン