☆ぽーちゃん東海のお友達に会いに行く☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は前から楽しみにしてたお出かけ照れ


張り切って早く出たら、渋滞も無くめっちゃ早く着いちゃったニヤリ

天気も夜から雨予報だったのでセーフデレデレ


今日のお供はココちゃんとレオ君。


3ワンだったら何とか写真撮れたハート






何枚も撮って目線の合ったやつ探すの大変。


けど、スマホにしてたから撮りやすいー(笑)


今日は疲れちゃったのでこれだけで。


色んな写真あるので、また明日お楽しみにニヤリ