☆トリミングDAY☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ひと月以上経ってしまったけど、今日はトリミングデーキラキラ

ご存知の通り、外面良し男のぽーちゃんはサロンでも私と離れるのを嫌がること無くお姉さんにすんなり抱っこされるでしょうねニヤニヤ

本当は先週には済ませてるはずが、いつも断られる事無いのにことごとく予約取れなくて。

今日は私の仕事休みなので散歩がてら連れていきます。

昨晩のぽーちゃん。




ものすごいドヤ顔してるけど、そこ旦那さんの上やんニヤリ

今朝もパン争奪戦を繰り広げたけど










あげられるパンじゃなかったしごめんね笑い泣き

そして我が家では、部屋のトイレにやったら小さく切ったおやつをあげてるんですが




何故かこの時ばかりは、パクッと奪うこと無く、おやつ近づけたら顔を下げていく(笑)




横から私がどんだけ「よしっ」って言っても
食べないびっくり
ちゃんと旦那さんの「よしっ」で食べますが、この手が可愛いチュー




必死にしがみつく感じが可愛いなーラブラブ

ぽーちゃんトリミングの間、何か作ろうかなーニヤリ