☆尻尾ふんじゃった☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪


さっき、尻尾踏んじゃったごめん



旦那さんの上に乗ってたのに、尻尾気づかず

踏んじゃって旦那さん襲われかけてたごめん



いやいや、踏んだの私ですから。



ごめんね、ぽーちゃんと関係ないのに怒られた

旦那さん。




こちらは昨日の遊んだ後のグッタリぽーちゃん。



P1010888.jpg


どんだけ疲れてるんや汗





P1010871.jpg



何かと邪魔をするぽーちゃん。



何を訴えてるのかな?



明日1/31は「アイサイの日」だそうですよ。



世のご主人達、愛妻の為に何をしますかチラッ